これが今日のツイート

今日はツイッターもブログもいい記事を見つけることができませんでした。昨日の睡眠不足? まだどこかぼんやりしているのかもしれません。記事がなかったら、東京スカイツリーのことを書くか?、ということになります。

日々新た。一日の話題があるときもあり、ないときもあります。アンテナの感度がいいとき、わるいときもあります。特に、内外のノイズが多いときなどはどうしようもありません。

いいじゃないですか。そんな日があっても。そう思っています。過剰なこだわりよりも、適度なあきらめを。それはそれ、これはこれ、という割り切り。割り切れなかった余りはゴミ箱へ。それで十分です。

と、まさに、これが今日のツイート(つぶやき)です。