東京堂書店のリニューアル

「空犬通信」の1/22の記事「新刊書店の開店・閉店いろいろです」で、東京堂のリニューアル」について書いてありました。

東京堂書店のリニューアルについては、昨年の記事でも少しふれたことがありましたが、とうとう工事が始まりましたね。少し前のことになりますが、1/10、1/11の2日間、改装のための臨時休業がありましたが、翌日の東京堂書店をのぞいてみたら、もと雑誌のあったあたりが囲われていて、1階の売り場は3分の2ほどになっていました。向かって左側の入り口が閉じられ、そちらに、営業中であること、リニューアルオープンは3/30であることをうたった貼り紙が出ていました。

当面少々窮屈かもしれません。3/30にリニューアルオープン。どのような売場になるのでしょう。大いに期待をしています。何といっても春が待ち遠しい。