1月松屋銀座で「銀座古書の市」

昨日ブログで「1月の古本市のこと」を書きました。その際、「漁書日誌 ver.β」のブロガーの方が<銀座も今月末である>と書いたあり、気になっていました。

調べようと思っていましたが、S氏からメールがあり、それが1/26〜31に銀座松屋で開催される「銀座古書の市」だということを教えていただきました。

さらに、これに参加する日月堂さんのHPを確認してくださいとのこと。早速確認すると、S氏の指摘の通りでした。これは春からの ・・・・・ いい知らせなので、「東京古本市予定表」に追加、更新しました。

一昨年よりこの予定表を作成しています。今年も東京都及び隣県を中心に古書・古本市の情報を掲載していきたいと思います。

古書・古本市の情報に限定して申し訳ありませんが、新しい情報がありましたら、当店のメールアドレス info@yotsuya-shobo.com 宛にお知らせ下さい。