DIARY 、冬じたく、クリスマス

恵文社一乗寺店のHPを見ていると、期間限定コーナーに「2011CALENDAR & DIARY COLLECTION」「冬じjavascript:;たく2010」「クリスマスに贈りたい本と雑貨2010」が掲載されていました。

そのページを見ると、お店の方が選んだものがページに並べられていました。品のよさを感じます。また、洗練された選択にも驚きます。このセンスのよさ。これは誰にもまねできません。

その時期折々に事始めがあります。年末年始の準備がそろそろ始まります。すでに、DIARYは11月中に購入しました。次は冬じたくなのですが、それほど寒くない気がします。そして、来週はクリスマスと続きます。いよいよ年末へとカウントダウンが始まります。

冬じたく。このことばの響き、何ともいいではありませんか。今年の冬は寒いとの予測ですが、今日のような天候ですと、まだ大丈夫? 今年の夏は記録づくめ、今年の冬は? ですので、油断は禁物です。