黒岩比佐子さんの『古書の森逍遥』

5/5の「古書の森日記 by Hisako」を見ていると、黒岩さんの『古書の森逍遥』に関しての記事が掲載されていました。何度かこの本については触れてきましたが、ようやく6月刊行が決まりました。

黒岩さんの本の<刊行時期は、6月中旬に見本が出て、20日ごろから書店に並ぶことになりそうだ>とのこと。まだ一ヶ月以上ありますが、ここに至るまでの道程はたいへんだったと思います。

また時期同じくして、<6月20日(日)から26日(土)までの1週間、東京古書会館の2階で展示会を開催させていただくことになった>ということも記されていました。

それではということで、その展示会にぜひ行き、黒岩さんの新刊を買いたいと思っています。詳細については決まりしだい、ブログにアップするそうですので、そちらをご覧下さい。