月曜日なのに、月曜日だから

週の初めは毎度いそがしい、月曜日なのにというよりも、月曜日だから。また一週間のはじまりです。天気は先週から晴れが続いていますが、昨日同様少し肌寒いくらい。
今日昼、警察に書類を届けて、次に銀行に。これも昨夜の不注意が原因でした。昨日イーバンキングで誤ったパスワードを入力し、口座にロックがかかってしまいました。
そのロック解除の手続きをしました。厳重なのはいいことですが、この手続きに1週間から10日後に使用再開できるとか。これはちょっと長い。
それから夜、はてなのダイヤリーのデザインを変更しました。今までのデザインは気に入っていたのです。しかしIEで見るのと、Firefoxで見るのではフォントが変わってしまい? 見た目が微妙に違うのです。
新しく、このmemo というデザインに変更しました。このデザインですと、同じ表示になり、問題なし。少し文字が小さいかもしれませんが、個人的な好みで、こちらでしばらくやってみます。