ウディ・アレン監督、自伝出版へ

毎日新聞2020年3月4日(東京朝刊)に次の記事が掲載されていました。

まずはウディ・アレンさんが84歳!であることに驚きました。自分の年齢を思うと、ウディ・アレンさんの年齢に納得できます。

そのウディ・アレンさんが映画のことはもとより、個人事情も含んだ「自伝」を4月上旬に出版するそうです。個人事情がどうも気になります。

翻訳本はしばらく先か同時か。いずれになるか? ウディ・アレンさんのことですから、一筋縄ではいかないでしょう。開けてびっくりか。興味津々です。

和田誠さんのあのタイトルを思い出しました。「お楽しみはこれからだ」(これは映画の名セリフPart1~7のタイトル)