動画配信のこれから
「ネットフリックスにはディズニーしか対抗できない」 動画配信“第2の波”で変わるメディアの構図 (1/3) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/eCHGI6RN4k
— 四谷書房 (@yotsuya_shobo) 2019年7月25日
アマプラ、dTV、Hulu、DAZN…動画配信「第2の波」、各社の生き残り戦略とは (1/4) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/V0XItNWmto
「ネットフリックスにはディズニーしか対抗できない」 動画配信“第2の波”で変わるメディアの構図 (1/3) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/eCHGI6RN4k
— 四谷書房 (@yotsuya_shobo) 2019年7月25日
アマプラ、dTV、Hulu、DAZN…動画配信「第2の波」、各社の生き残り戦略とは (1/4) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/V0XItNWmto