今日の拾いもの

今日の拾いものは次の単行本4冊でした。

松下さんの「その仕事」は何冊あるのでしょう。検索すると、30冊もありました。そのうちの2冊が一緒にあったので、即購入。じっくり読んでみたいと思っています。
西村さんの本、今年3月発行の1冊です。広告では見ていたのですが、買わず読まずのままでした。日記ですので、気楽に読むには最適です。
また、中井さんの本も拾うことができました。カバー帯付で、新刊本の状態!でした。中井さんの本、あまり読まれないのでしょうか?

松下竜一 その仕事〈1〉豆腐屋の四季        松下竜一 その仕事〈4〉ウドンゲの花
 
 
一私小説書きの日乗        清陰星雨